SSブログ

石川さゆり 子供 ジョジョ立ち [音楽]

スポンサーリンク




石川さゆり 子供 ジョジョ立ち
日本が誇る演歌歌手石川さゆりさんの話題です。

ジョジョ立ち・・・については後々ってことで^^;

石川さゆりさんは子供がいるそうなんですが、女性で石川佐保里さんという方らしいです。

もう歳も28歳で結構いいお年ごろといった感じでしょうか。

結構人柄のよい方らしいのですが、そんな娘さんは学生時代にイギリスで酷い目に合ったそうです。

なんでも、イギリスの高校に自然学を学ぶために留学をしたらしいのですが

そこで日本人ということでなのか、かわいいからなのか

ものすごい差別にあったそうです。

それがトラウマでその後対人恐怖症になってしまったそうです。

たまったもんじゃないですよね。

まあ高校生ぐらいの子たちなんで、ちょっとしたおふざけのつもりでやってたのかもしれませんが、トラウマになるほどはちょっとやりすぎですよね。

でも今は克服して素晴らしい人間性をお持ちのようです。

自然学を学ぶっていう時点で人間的に素晴らしい気がします。

それと今回の記事のタイトルで「ジョジョ立ち」ってあるんで気になった方もおられますよね?

まさか石川さゆりがジョジョ立ち!?

んー合ってるような合ってないような。

真相は新曲のジャケットを漫画『ジョジョの奇妙な冒険』でお馴染みの荒木飛呂彦さんが書き下ろしてくれたんだそうです。

見事なジョジョ立ちの石川さんが描かれています↓

oth12091205060009-p1.jpg

というか石川さゆりさんはジョジョ知ってんのかな・・・(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。