SSブログ

西本明日香 ロンハー 画像 [芸能]

スポンサーリンク




西本明日香 ロンハー 画像
先日放送されたロンドンハーツのお馴染みドッキリ企画!
そこに仕掛け役のアスカという役で出てきた子が可愛すぎると話題ですね!
早速調べてみました!

西本明日香(ニシモトアスカ)

誕生日: 1989年1月11日
星座:   やぎ座
出身地: 埼玉出身
身長:  160cm

TOKYOヒットガールに出演中

まあネットを探してもあまり情報がないというのが真実ですが

これから活躍されるタレントなのは間違いないですね。

結構ロンドンハーツってまだ売れてないタレントだったりアイドルを積極的に使っているので

意外と原石を見つけてくるのが上手い番組かもしれませんね。


それにしても今回の企画でターゲットになってしまったのはこれまたお馴染みのノブコブ吉村

まあ確かに騙されても仕方ないかなーってくらい練りこまれてあるので、ちょっとかわいそうな気もしますが

それはそれで吉村自身も仕事の1つなので嬉しい気持ちもあるはずです。

いやショックのほうがでかいかな?(笑)

西本明日香の画像を探してきましたので、かわいい!と思った方はぜひ今後も応援してあげてください!

ちなみに私は西本明日香の事務所の回し者ではありませんのであしからず(笑)

2012-10-02_222750.jpg
imageああs.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。